2007年07月28日

三麻合わせ☆

どもw
TERRYです☆

いよいよ夏も本番になり、蒸暑い日々が続いてますが、夏風邪には気を付けましょうねw
自分は見事にやられて鼻水がとまらない状況が続いてますが(^^;)

さて、半荘B1でも見事に勝てずB2まで落ちる事が決定したんですがorzそんな中、先週は某板の三麻合わせに参戦してみましたるんるん

まずは1発目exclamation

三麻合わせ1.jpg

タケゾさん、TA−TUさんと同卓☆
自分は途中までトップでいたものの、南場あたりで国士狙いすぎて親跳放銃してからタケゾさんの1人舞台にあせあせ(飛び散る汗)
温い打ち方したなぁと反省しながらの対局でしたw
また当たったときにはよろしくお願いしまするんるん

そして2発目exclamation×2

三麻合わせ2.jpg

ここではなんと自分が是非とも戦いたい人の1人であるたつきちさんと同卓ぴかぴか(新しい)
少しテンションが上がりながら自分が親で対局スタートexclamation

・・・・・・。

はい、わずか2局(東一局、東一局一本場)で同卓した段位の方を親満親倍でぶっ飛ばして終了しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
正直もう少し楽しみたかったんですけど、三麻は何が起こるか分からないんである意味しょうがない部分がありますねぇ…あせあせ(飛び散る汗)

今度は是非四麻での同卓を希望しますexclamation×2わーい(嬉しい顔)>たつきちさん

…自分は今現在四麻糞不調ですがバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

そんな中でも、三麻と競技卓が少し好調の兆しかも。
競技卓のおかげで半のマイナスが少しだけ減りましたw
もっとも、マイナスはまだまだ残っているのでやっぱり半リーで返していきたいところなんですがねあせあせ(飛び散る汗)

ここ最近は四麻と競技卓のトップが指折り数える程しかないですから少しでも上位を取れるようにボチボチやってみますw

posted by TERRY at 00:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

生きてますw

TERRYです☆

更新絶え絶えで申し訳ありませんm(_ _)m

ホントにここ最近はまとまって打てていませんorz

前に書いた日記の後、半は健闘虚しくA2降格になっちゃいました(T_T)

そして今週、維持記録もなくなったので、清々しくA2挑んでみたのですが…、


でた〜exclamation×2パンチ
8対局中5回がラス…たらーっ(汗)


ちなみに棄権ボタンは押していません。

わざと振り込んだりもしていません。

見事なまでに相手のツモ力に負かされてます…もうやだ〜(悲しい顔)

今日打てないと来週はB1降格なんですが、今日も6時間鬼打って、トップ取れたのは2・3回…(しかもまばらにorz
これでは全くポイントが伸びず、最後もツモリ負かされてCS×2戦をラスでしゅ〜りょ〜爆弾

結局珠を2個減らして、あえなくB1降格となりました…。

おかげさまで今期の半が競技卓も合わせて−23個程にまで膨らみました爆弾

競技卓も手を出したんですが、二戦打って3−4で即ヤメ。
兆し見えません…orz

なのに何故か三麻が少し好調気味。
この前打った成績だけど、6−5−1でした。
このプラス分が実は半で背負った1日分のマイナスの返済に回されてます爆弾

半のマイナスを少しでも解消すべく半を打ち続けるのか、半をすっぽりと諦めて三麻や東に賭けるのか、今現在非常にTERRYは悩んでマスw

もう暫く様子を見て今後どうするか考えないとなぁ。。。

出来れば8月は少しでも巻き返して稼ぎたいところです。

今期+7個あせあせ(飛び散る汗)(乙
posted by TERRY at 23:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

いやー…(汗

TERRYです。

最近どうも麻雀勝てません…orz

この前も打ってみたんですが、CSは若干プラスなのに長時間鬼打ってオーブは結局−3個では鬼打った意味がないなぁ…。と最近の戦いっぷりに参っちゃっていますw

競技卓ではそこそこ調子が良いかなと思うとしっかり最後に2連敗して見事に回収されてるし…w

半リーはデカトップの後にぶっ飛んだり波ありすぎて残留が出そうにない状況orz

このまま行くとヒサビサのA2落ちになっちゃいそうでつ…(T_T)

そうならないように今週は打てる限り半を打ってますがwww

そんなこんなで最近麻雀ネタが尽きているし、モチベもちょっぴり低下中なので、

息抜きがてらにエミュでドラクエ6やってますw

エミュはエミュレーターの略なんですが、これを使うとパソコンでスーファミのゲームをしたりする事が出来たりするそうです。

そんなこんなでまだ始まったばっかりなんですが、先に進みたがる自分は時たま全滅しちゃってますw

今はだいぶ成長してくれて、全滅はなくなってますがw

昨日はとある洞窟に進みまして、メタルスライムを探しまくって見つけては全力で狩りに行くというメタル狩りをやってましたw

おかげでレベルアップがはかどりましたよ…w

今日はアモールに到着w
綺麗な水が自慢の町だそうですが…、

今は真っ赤に染まっちゃってます(爆
ってことで、これからキレイにして先に進みますw

今後も麻雀後や、休牌日の息抜きにプレイしていこうかなるんるん
posted by TERRY at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

