2008年06月14日

放置…w

どもw

TERRYです☆


まず先だって、ブログ放置申し訳ありませんでしたm(_ _)m

仕事の時間の関係上、遅番だったので夜帰るのは11時とかざらでした。。。

そんな中でも格闘はしてましたw


前期は結局三麻闘技場で20個程持ってかれましたが総合で+60個程稼いで、今期は総合+35個と順調ですw

どうせまた反動でやられるんでしょうけど…w


ちなみに昨日の闘牌で、半リA1ストレートで維持出して、さらに累計黄龍オーブが400個超えましたるんるんぴかぴか(新しい)

またマターリプレイしていきますw
posted by TERRY at 12:12| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。ご無沙汰してまーす!
最近更新が・・・(悲)。お忙し氏なのかな?
たまには記事を入れて下さいなー。

えー、自ブログですが、移転させましたので
お手数ですがリンクを変えていただければと
思います。

http://blazebird.blog94.fc2.com/

今後はこちらで活動します。また、一緒に
遊んでくださいねー。

引き続きヨロシクです!
Posted by あっちゃ at 2008年08月19日 12:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。