2006年11月23日

並び打ち延長☆&旅行…♪

タイトルのように、昨日まで旅行してました☆
京都と大阪の2カ所を一泊二日で回って帰って来るという学校主催の旅行でしたが、結構なハードスケジュールで疲れて、昨日は書くにも書けなかったので、今日書く事にしまするんるん

去る19日はしんちゃんさん&格闘さんとの並び打ちだったのですが、しんちゃんさんがなんと翌日も休みだという事が分かり(自分は学校)20日の月曜日もなんとしんちゃんさんと並び打ちしてましたぴかぴか(新しい)

月曜日はうってかわって好調ぴかぴか(新しい)で、自分は半闘技場で狩られましたorz

そして、火曜日は自分は京都・大阪の旅行のため、バスで一路京都へるんるん

しんちゃんさんは愛知へ帰路の途へついたと思われます。

見送る事が出来なかったのが心残りでしたが…、また並び打ちはキボンですexclamation×2るんるん

そして自分は京都に到着☆
まずは各地の寺や城見学に始まりましたわーい(嬉しい顔)

だいぶ押してるスケジュールだったのである程度見てすぐ移動の連続でしたがあせあせ(飛び散る汗)

一応、京都で見回った寺は、醍醐寺三宝院、銀閣寺、元離宮二条城でした。その後は京都駅の駅ビル見学へダッシュ(走り出すさま)るんるん
時間が50分くらいしかなかったので、買い物とかなんてする余裕はありませんでしたが、クリスマスツリーのすてきな場所を見つけたのでその画像をアップるんるん

京都駅☆.jpg

やっぱり福井とは違いますねぇ…あせあせ(飛び散る汗)キレイでしたぴかぴか(新しい)
その後、その日の夕方に大阪へバスで移動あせあせ(飛び散る汗)

バスでは途中で渋滞にも巻き込まれ、自分はその間爆睡しながら無事大阪は心斎橋筋の、ホテルリーヴァ心斎橋へ到着るんるん

ついてすぐに夕食だったのですが、バイキングで後先考えず食べまくり…爆弾
当然お腹パンパンになり暫く動けなかったのは言うまでもありませんたらーっ(汗)

夕食後は自由行動だったので、自分も大阪の町に繰り出すぴかぴか(新しい)

お土産を買い回って、フラフラ歩くと、なんと左手にゲーセン発見exclamation×2るんるん

地下に入ってみると、なにやら見慣れた赤い筐体が…ぴかぴか(新しい)

麻雀格闘倶楽部5 みぃ〜つけたexclamation×2

大阪記念打ち☆.jpg

そこで、半を二戦程触ってみましたが、4位3位で面白くなかったので終了たらーっ(汗)

おとなしくホテルへ戻り、テレビを見てお休みなさい…眠い(睡眠)


翌朝は、7時くらいに起きて早速朝のバイキングexclamation

…はい、また後先考えず食いましたが何かexclamation&question爆弾

その後お腹膨れすぎたのは言うまでもありませんたらーっ(汗)

朝食食べた後は、バスに乗り大阪城へダッシュ(走り出すさま)

大阪城公園を散策した後、大阪城の中へ入って行きましたが、エレベータ混んでたので階段で最上階へ行くハメに…たらーっ(汗)
最上階ついたときには倒れるかと思いましたあせあせ(飛び散る汗)

景色を楽しんだ後は、近くのNHK大阪放送局と大阪歴史博物館へ移動ダッシュ(走り出すさま)
色んな資料見たり疑似体験をしたりと良い経験しましたるんるん

その後は海の方へ向かい、WTC(だったかな?w)の48階の飲食店でこれまたバイキングexclamationどうなったのかは察してください…あせあせ(飛び散る汗)
その後近くにあるATCのでアウトレットショッピングを楽しみ、程良い時間に海遊館へ移動ダッシュ(走り出すさま)

海遊館ではこの前、とぴおさんがチャットで言っていたデカイマンボウを見るべく、よぉく観察しながら進む。
するとそれらしき場所に着いたので、早速カメラでパシャリexclamationカメラ(当然ですが、フラッシュはしてませんwフラッシュ禁止ですのでw)

まんぼ〜☆.jpg

海遊館を見終わった後は一路福井へ帰路の途につくという、移動が多い超ハードスケジュールでしたあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、多少はリフレッシュできたので、気持ち入れ替えてまたMに学校に頑張っていこうかと思いますグッド(上向き矢印)

最後に、京都の風景と、大阪城の画像を続けてどうぞぴかぴか(新しい)

銀閣寺風景.jpg

銀閣寺風景2.jpg

大阪城☆.jpg


明日からの大会決勝(74p位で恐らく出場確定…exclamation&question)も頑張っていきまぁ〜するんるん
posted by TERRY at 00:00| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旅行楽しかったですかー?
Mは不調が続いてるみたいですね↓↓
同じく今不調です^^;

せっかく良い調子で稼いでたのにー!!
また地道に頑張ります…。
Posted by 華月 at 2006年11月24日 01:33
>華月さん
補足なんだけど、旅行から帰ったその日に半打ったら真四神に奇跡的に勝てたりして、最終的には131個から136個に戻ったんだよねw

過去最高が140個だから、まずはそれ超えれるように頑張ります☆

地道に頑張ってください☆
俺みたいにアップダウン激しすぎると逆に身体もたんかもね…w
Posted by TERRY at 2006年11月24日 01:42
テリサン、格闘さん、二日間に渡る並び打ちありがとうございました。

結局20日は日付がかわった21日のメンテ間際までやりました(;^_^A

今期はじめから続いている不調で、なかなかいいところをお見せできず
かえって変なとこばかりで・・・(;^_^A

いやぁ鯖江の街、ほのかに懐かしいかほりがしました。また行ってみたいです。
大会決勝がんばってくださいね。自分は強烈な悩み事に直面し、大会どころでは
ありましぇん(T_T)

明日は明日の風が吹く・・・だよねぇ
Posted by しんちゃん at 2006年11月24日 05:11
>しんちゃんさん
こちらこそわざわざ来てくださりありがとうございました☆
満足していただけたら幸いです☆

でも不調とはいえ、最後は復調の兆しを見れた気がしますw
きっとまた上がれますよ☆

大会決勝頑張ってきます。しかし、強烈な悩み事とは何でしょう…?
かなり気になります…。
Posted by TERRY at 2006年11月24日 09:48
テリサン、リアルしんちゃんさん如何でしたか?玄人風じゃなかったですか?(笑)眼鏡の中の目が(-_☆)キラーンとか光ってツバメ返しとかしそうな感じですよね(爆)
大阪ニューヒカリと言えば確かタツオさんやブルルン〜さんのテリトリーですね。社会人の妻子持ちだけに自分は近場ばかり・・・あぁトオクヘイキタイ(笑)
Posted by ひびき@P at 2006年11月24日 13:01
>ひびき@Pさん
玄人風でした☆
まさにひびきさんの言うとおりですw

メルでは、絵文字とかも多いほうではないなぁって勝手に思ってましたが、リアルに逢うとあのハイテンションぶりには正直驚きました☆
自分も結構テンションは高かったですけどw

事前に連絡すればよかったかなぁ…w
そうすればタツオさんやブルルン〜さんの大阪案内やプチ並びうちしてもらえたかもしれないのに…(爆

自分もしばらくは旅は無いので、近場で打ち続けますw
追いつけひびき@P追い越せひびき@Pを目標に頑張りますw(呼び捨てスマセン
Posted by TERRY at 2006年11月24日 14:56
まいど〜♪
声かけてくださいよ〜〜〜w
ニュー◯カリは仕事帰りに打つ時の店です!!
トイレ臭いっすよねw
で、何何??大阪嬢見学ならぬ、大阪城見学〜??
23日ですよね??
僕は彼女と大阪城公園をぶらぶらしてましたが何か??
ニアミスですね。
又、大阪来る事があれば声かけて下さいね!!
粉ものツアーから並び打ち、夜のツアー等々。
ちなみに、ニュー◯カリから東に30m程行くと良い店がたくさんありますよ・・・・w
Posted by ブルルン〜 at 2006年11月24日 15:39
>ブルルン〜さん
声掛ければ良かったとは思ってましたが、なにぶんスケジュールが相当押していたので、会えるかどうか微妙だったもので…w

えっと、大阪城にいたのは22日ですw
それでも僅差でニアミスですね…w

今度大阪行くときは声掛けますんで100%来て下さいw

P.S 大会決勝ポイント出ません…(涙
珠取られるし、CS失うし…。(T_T)残りで挽回できるよう頑張ります!!w
Posted by TERRY at 2006年11月25日 01:51
う〜ん、綺麗ですね。しかもデジカメか携帯かは不明ですがその腕に一枚!!

ちなみに僕の街福岡にもあのようなクリスマスツリーがあるので、今度写メでお渡ししましょうか?

旅先でもMを探すとはもう立派な病気認定です(笑)まぁ、自分も人のことあまり言えないんですけどね(爆)
Posted by ガブリエル at 2006年11月26日 07:58
>ガブリエルさん
全てケータイで撮りました☆
もうちょっとマンボウをキレイに撮りたかったんだけど、なかなか難しくてあれが精一杯でした(^^;)

風景の写真は嫌いではないので、その辺はお任せします☆
メアドはひびきさんなどから聞いて下さい☆

ホントは打たないつもりでしたけど…、ケータイが勝手に設置店舗の検索画面出すんですもん…w(爆
しかもホテルからメチャクチャ近いとこにある事が分かると、もう禁断症状が…w(爆

ちなみに、高橋葵プロも、旅先とかではMをやっているそうですよ☆(プロフィールよりw)
Posted by TERRY at 2006年11月26日 23:48
TERRYさん


オハヨーございます
(___)ペコリ


翌日の月曜もしんちゃんさんと並び打ちされたんですよね♪♪♪
久しぶりに楽しみが倍増のMFCでした。
あの後のMFCは何となく物足りないのは内緒ですが
(笑)


TERRYさんの打ち方見てますと小まめに釦切り替えされてるとこ見て、Aリーガーの打ち方だなって勉強になりました♪


やっぱり旅行先でもMFCwww
僕と同じです
σ( ̄▽ ̄;)
(笑)

今週からまたリーグ頑張りましょう!!
Posted by 格闘倶楽部 at 2006年11月27日 08:01
>格闘倶楽部さん

自分もしんちゃんさんが帰ったあとのMFCはすんごく物足りなく感じてますw

自分が釦をちょくちょく切り替えている理由としては。。。

1.相手(黄龍など)を狙うためにオート解除w
2.枯れそうな待ちを鳴くとき。
3.その他諸々w
4.ひつまぶし…じゃなく暇つぶしw

みたいな感じですw
あと、よく自分のツモ番までにいろんな牌を浮き上がらせた(一回タッチしただけ)の状態にしますが、これは案外どれを切ろうか迷っているだけだったりもしますwww(爆
Posted by TERRY at 2006年11月27日 12:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

