2007年11月11日

イベントw

どもw

TERRYです☆

この土日は、黄龍闘技場という名のイベントがあったので、麻雀一色でした☆

まず金曜日は、会社で自分が所属しているチームの方と一緒に飲み会でした☆
飲んで騒いで楽しかったでするんるんわーい(嬉しい顔)


で、黄龍闘技場。

先月は−3個だったので、この負け分を戻すべく打ったんですが…、

結果から言うと、マイナス12個叩いて、結局今期東風は−15個となりました…。

その途中色々な事があったんですが、まずは、

今期黄龍帝.jpg

今期黄龍帝と同卓しちゃいました…あせあせ(飛び散る汗)
総本部No.1雀士の称号まで持つこの御方ですが、ひびき@Pさんにメールで確認して貰ったところ…、

この御方先月で600万CS稼いだそうです…。

もはやそこまで行くと、人間業ではないと思いますw

ってか1人だけでフツーの店1店舗分稼ぐってのがまず考えられないですわw

結局この御方と2連戦して、1回負けて、3個持ってかれました…もうやだ〜(悲しい顔)

この後、淡々と打ち続けていると、途中で相手に四暗刻ツモられましたあせあせ(飛び散る汗)

上がった相手は別々ですがそのあがられた四暗刻の内1回はなんと、

全員ぶっ飛びましたexclamation×2

自分は南家からのスタートだったんですが、まず親に11700(3900オール)ツモられて、迎えた一本場で親ツモスー炸裂exclamation×2
(16100オール)
…見事にみんなの持ち点が0になりましたw

で、闘技場が終った後もメンテまで打つも、見事停滞。。。

日曜日は、打つ事は打ったんですが、競技卓で真四神王発生して、親番でダブ東アガるも、その後はアガれず終いでみんなにツモられまくりで、結局ラスで−4個でしたもうやだ〜(悲しい顔)
雀指数も2265まで落ちて、何もやる気無くなりましたorz

大会は参戦しますが、多分段半とか、段東でポチポチやる事になりそうですw

画面を見てると、競技卓のマッチングが改善されたとか謳ってますが、実際はどうなんでしょうね…。
何戦か打ったんですけど、これと言って変化は見られなかった感じですが…exclamation&question
個人的には改善というより改悪な感じがしますが…w
あまり理由を言うと机上論になりそうで、荒れる要因になるかもしれないので控えておきますがあせあせ(飛び散る汗)

理由といえる程の理由でもないんですけどね(^^;)

今週からは大会の予選もあるそうなので、大会は予選突破できるように頑張りますexclamation×2パンチわーい(嬉しい顔)
posted by TERRY at 23:35| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんにちゎ。またまたまた来ました冷や汗 今期は秋刀魚の大会に翻弄されて、オーブもCSも勝率もなにもかもズタボロなのに、又大会ですか… でも参加しちゃうんだろぅな… 処で打つのか考え物ですよね*  黄龍帝との対戦すごいですねあせあせ(飛び散る汗) 色々な称号持ちの強者との対戦ゎワクワクしませんか?長考挨拶したら必ず返してくれたり、マナー?の良い方が多い気がしますわーい(嬉しい顔)  明日の合わせ、参加表明ありがとぅございます! ゎたしゎ極細黄龍のサブカでの参戦なので、遠慮なく珠と雀指数をお持ち帰り下さい。おそらく競技卓でゎリーチを掛けません★ 同卓出来ましたらよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by ゆかっち* at 2007年11月12日 06:17
>ゆかっち*さん
いつもありがとうございます☆
返事遅れて申し訳ないですm(_ _)m


称号持ちの人との対戦は確かにワクワクしながら打ってますw

合わせは参戦するも見事に亜空間になってしまいましたorz

また合わせ企画あったら参戦しますのでその時は是非是非よろしくお願いします♪

Posted by TERRY at 2007年11月18日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。