2007年11月18日

いや〜…

どもw

TERRYです☆

最近は仕事が終わるのが遅く帰ると飯→風呂→就寝というサイクルがひたすら続いてますw

平日はほとんど打てる暇がありません…あせあせ(飛び散る汗)

その分土日は打ち込んでますけど爆弾

さて、今週はこれと言ったネタもなく、平穏な日々を過ごしてますが、細かいものをいくつかグッド(上向き矢印)

まず、サブカについてw

一応三麻&合わせ用のサブカを作って楽しんでるわけですが、ちょっとした事件発生しましたw

東3局。南家。持ち点6万点程のブッちぎりのトップ目

一九189@@H西北白發中  ツモ8

…国士イーシャンテンじゃんあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)
結果は数巡後に東を引いてテンパイし、南を引いて二人とも飛ばしましたあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなでサブカは三段に。まぁ気が向いたらぼちぼちやっていきます☆


そしてメインカードは大会へexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)

よかった成績8局分のポイントで争うんですが、
知り合いの勧めで競技卓でポイントを出しに挑戦して、234P出しましたわーい(嬉しい顔)

ただこの大会は、5万人が予選突破なんですが…、

土曜日までは参加人数の総数が5万人に満たないという状況が発生してましたwww

日曜日には5万人を超えて、何とかなってますがw

コナミさんの思惑が現実とは違う瞬間を垣間見れた気がしますわーい(嬉しい顔)

ってかマジで5万人以下だったらどうなってたんだろ…w

予選やる意味が無くなるし爆弾


しかし最近珠増えません…orz
勝つと負けるし、負け始めるとそれを戻すための試合になってしまうのでなかなか伸び悩んでます。。。

でもなんとかして、いかに勝てるかを意識してやっていきたい今日この頃ですぴかぴか(新しい)


あ、あと、最近写メを撮る事ができていなくて申し訳ありませんm(_ _)m
言い訳にもなってしまうのですが、最近ケータイを充電すると、充電して1時間足らずで充電が完了してしまいます。
勿論見た目は満タンになってますけど、減りが早い…orz
コンセントの場所を変えたりしてみたんですけど効果無く、バッテリーの寿命なのかなぁ…と考えてます。

バッテリーだけ変えるって言う方法もあるんでしょうけど、それだったら思い切って買い換えようかなとも思ってまして…あせあせ(飛び散る汗)

あまりの電池の減りの速さに、あまりケータイを開いて操作していないのが現状です。

しばらく絵と文字だけになるかもしれませんが、撮れるときには積極的に画に収めて、合わせや面白そうな画像など公開したいと思ってますのでご理解願いますm(_ _)m

来週は3連休がありますので、打てる限り打っていきますよ〜exclamation×2わーい(嬉しい顔)
posted by TERRY at 23:26| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 せっかく来て頂いたのに亜空間でごめんなさぃ涙 また来月も様子を伺いつつ開催してみたいと思ってます☆ 逆に合わせありましたらいつでも誘って下さいねグッド(上向き矢印) 


26日にドコモの905でますょねうれしい顔
新しい携帯欲しいですね*

それにしても、今期ちっとも勝てなくなりました。
毎日ストレスを買いに行ってる様なものですもうやだ〜(悲しい顔)
前期ゎ奇跡的に三麻ランカーになれたんですが、やっぱり奇跡だったみたぃですふらふら
センモニで見るとうっかり見逃しそぅなほど下ですあせあせ(飛び散る汗)それも後11日の命…
Posted by ゆかっち* at 2007年11月19日 07:17
>ゆかっち*さん

返信遅れて申し訳ないですm(_ _)m
いえいえ☆
合わせがあればまたお誘いしますので是非参戦お願いします♪

今のケータイは、買って二年になるので、そろそろ買い換え時なのかなぁと思ってますw
お財布と相談しながら買うかどうかは決めますよ☆

いずれ買うんですけどねw(爆

センモニに載っている(載っていた)だけでも凄いと思いますよ☆
自分は余裕でセンモニ圏外&三麻大量マイナスですがなにか!?(汗

来期は半メインで東を少々と考えてますw
Posted by TERRY at 2007年11月26日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。