2007年11月26日

三連休☆

どもw

TERRYです☆

さて、この三連休は、大会の決勝と、半リーの維持とで、ひたすら打ちまくりましたパンチ

ちなみに、KONAMIの思惑が少し外れた形となった大会ですが、メインカードは余裕で予選突破でしたわーい(嬉しい顔)

…、一応念のために実はサブカードも参加させてました爆弾
もちろん、全く打ちませんがw

ではサブカードの予選結果は…、

予選落ち(50912位)

でした。但し、この理由が個人的に少々面白いw

今回の大会、予選通過ポイントが0.0pに対しサブカードも0.0p
段位の関係で予選落ちなのは初めてですw

他の知り合いの人に聞いたところ、黄龍カード(確かレベル1桁)で一戦も打っていない(0.0p)で予選突破したそうですあせあせ(飛び散る汗)

と言う事は、黄龍の人だと、一戦も打つことなく予選突破できた可能性は高いですね。

段位の人でも8局打って、プラスにさえなれば予選突破ほぼ確実という事になった大会だという事が分かります。

…恐らく今までのシリーズの中で予選突破が最も楽な大会なのではないかとw

まぁだからなんなんだという感じなんですけどねあせあせ(飛び散る汗)


さて、決勝ですが、メインカードは頑張ってでかいポイントを取ってくれましたぴかぴか(新しい)

決勝ポイント.jpg

まず入賞確定ですねるんるん
個人的には上出来ですわーい(嬉しい顔)

決勝期間中に、土曜日に格闘さんからの合わせがあったんですが、13:00に出場するも亜空間で、それ以降は、時間が合わずに参加できませんでした…たらーっ(汗)

で、半リーも、ポイント出した後に鬼打ちして、38ポイント程叩いて維持確定グッド(上向き矢印)るんるん

この3日間は、比較的好調な3日間だったなぁと思いますわーい(嬉しい顔)
最後の日曜日だけ、ちょっと崩れたけど、クラブスコアは序盤に背負った−22万を気合で+3000点まで取り戻しましたぴかぴか(新しい)

よくよく考えると、後一週間で、秋期も終わります。

皆さんはどうでしたかexclamation&question

自分は三麻に邪魔された一期だったと思います。ボーナスオーブとかで稼いだ分と、三麻のマイナスがほぼ一緒とかバッド(下向き矢印)

来期は三麻控えめで、東と半とで頑張ろうかなと思いますわーい(嬉しい顔)

一応後一週間残ってますので、クラブスコア争いが激しい人、ランカー争いが激しい人、それぞれ頑張って下さい☆

自分は残り一週間は地道に打って各部門のマイナス減らして一個でも多く珠増やすだけですパンチ
あと、クラブスコアトップテン圏内を守りきる事ですパンチ


では残りの期間も頑張りましょうexclamation×2わーい(嬉しい顔)
posted by TERRY at 00:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大会お疲れ様!維持おめ〜!

大会の予選ですが、自分の6段のカードが全く触らずにいたら49668位で通過してましたよ〜!(笑)

決勝については・・・
まともな結果でませんでしたがね(爆)

今期の残りも後わずか・・・
お互い頑張りましょう!
Posted by カモねぎ at 2007年11月26日 10:06
 こんばんゎ。今期は負けてるので仕事に励む事にしました。大会もやって無いに等しい位しかPTでませんでしたふらふら
 今期総合オーブも32個と前期の三分の1。
支部にランキングされないのも半年以上ぶりです…。
 やらなくなると何だかどぅでも良い投げやりな気持ちになっちゃいます…
(´・ω・`)

 12月は1日から頑張りま〜す(。・_・。)ノ
Posted by ゆかっち* at 2007年11月27日 01:10
>カモねぎさん
大会はお疲れ様でしたw(だいぶ前ですが…

なるほど、6段から通過だったとは…w
もしかすると、決勝も8局打ち切って、プラスにさえなっていれば入賞できた大会なのでしょうか…!?w
ある意味温すぎ乙な大会ですね☆

冬期の調子はどうですか〜?w
お互いガンガりましょう☆

>ゆかっち*さん
負けているときは、打つ気無くなりますよね(苦笑
自分はそんな中でも打って、マイナスが消えて喜ぶ事もあれば余計に増えて狂う事もありますw(爆

でも期が変わると気分も変わるので新たな気持ちで挑めるかと思うんですが、冬期の調子はいかがですか?w

まだ始まったばかりですので、お互い頑張りましょう☆

Posted by TERRY at 2007年12月03日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。