2007年12月02日

冬期スタート☆

どもw

TERRYですわーい(嬉しい顔)

さて、先週は大会を打ち終えて、『残り頑張りましょう』なんて言っておきながら、残りの日の間打つ事は全くありませんでしたorz

仕事終わって帰ってくると、既に夜の11時とかざらですので、飯食って風呂入って即寝るの繰り返し生活がシフト変わるまでは、まだしばらく続きそうですあせあせ(飛び散る汗)

さて、先月と前期の結果なのですが、まず大会は余裕で入賞して4個ゲットるんるん
さらに半A1維持オーブを貰って総合で5個プラスからのスタートにわーい(嬉しい顔)

前期は、

前期結果.jpg

ホントに三麻に邪魔された秋期でしたバッド(下向き矢印)
今期はホントに三麻を少し控えめにしようかと思いますあせあせ(飛び散る汗)

クラブスコアは、

CS結果.jpg

見事にトップテンに入りましたよわーい(嬉しい顔)

さて、昼間から意気揚々と打ち始めた、そんな冬期初日なんですが…、

いきなり大幅マイナスを叩いてくれました…orz

半荘A1で勝てない勝てないあせあせ(飛び散る汗)

しかも店舗代表戦が絡んで、一気にクラブスコアもマイナス30万へ…バッド(下向き矢印)
今期総合のオーブも一時は−10個にまで落ちる有様…もうやだ〜(悲しい顔)

クラブスコアについては一度踏み倒して、再び変更しなおして挑むもいまいちパッとせずもうやだ〜(悲しい顔)

しかし夜になると、調子が上向いてきて、今期の負け分が戻り、なんとか半A1の4週連続の維持ポイントが出ましたよ〜いい気分(温泉)

その後は、取って取られてで変化無くそのままメンテのため終了あせあせ(飛び散る汗)

そして更に稼ごうと目論んだ日曜日は、またしても取って取られての展開に…バッド(下向き矢印)

そこで、まだ少しマイナスが残る半を一旦辞めて、放置していたトナメにダッシュ(走り出すさま)

この判断が大正解で、総取り戦は勝つわ、3連勝優勝してその次のセットも勝ってV2賞は取るわ、さくらプロ本人と当たるわ(撃破はならず)でなかなかの好調ぶりを発揮してくれましたわーい(嬉しい顔)

結局土日通してみると、珠は全く増減せずorz

かなり波が激しい状態が続いてます…ふらふら

ただ今期はまだこれからなので、まずは今背負っている半のマイナスを少しでも減らして、プラスに持っていきたいですパンチ

最後に、トナメでのV2賞と、さくらプロをUPグッド(上向き矢印)るんるん

久々のV2.jpg

さくらプロ.jpg

今期総合+5個 東+7個 半−10個orz 累計314個です。

一個でも多く稼げるように頑張りますexclamation×2パンチ

ではまたわーい(嬉しい顔)
posted by TERRY at 00:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんにちゎ。
今期も始まりましたねうれしい顔

−30万は痛いですね。
( ̄□ ̄;)!!

よくプロ本人とあたりますねぇ。
羨ましいです☆

ゎたしは前期からの不調の波がまだ続いてるらしく、やっぱり勝てません…
( p_q)エ-ン


今期もまだまだ時間がありますので、ゆっくりと頑張りたいと思います!

頑張って下さいね*
Posted by ゆかっち* at 2007年12月03日 14:29
>ゆかっち*さん

遅れてすみませんm(_ _)m
今期早々−30万は痛いです…orz

早速別店舗でクラブスコアの踏み倒しを図りましたが…、

全く改善無しでマイナス街道爆進中デス…orz

何とかしてマイナスを帳消しにできるように頑張ります!!w
Posted by TERRY at 2007年12月10日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。