2007年12月09日

乙orz

どもw

TERRYです☆

仕事の方はデビューしてなんとかこなしていますが、相変わらず大変忙しくて土日くらいしか打てる時間がありませんがボチボチ頑張ってますふらふら

ではここ最近の近況をば…、

先週では半のマイナスを消せるように頑張ろうと意気込んでいたのですが…、


逆に増えました…orzもうやだ〜(悲しい顔)


しかも何故かそんな中で半A1の維持ポイントは出ていまして5回連続の維持に…あせあせ(飛び散る汗)

無理に維持にこだわってるわけではないんですがねぇ…w
維持が出た事自体は嬉しいんですが、その後が全く勝てない…あせあせ(飛び散る汗)

幸先よく満貫上がっても、オーラスでは結局相手に捲られて2着でその後ラスって結局マイナスになっていってそこからズルズルと低迷しているケースが目立ちすぎました…たらーっ(汗)

結局この2日間で鬼打ちして−15個近くマイナスして、累計オーブが300個にまでダウン…もうやだ〜(悲しい顔)

半部門はマイナス25個くらいにまで膨らんじゃいました…たらーっ(汗)

で、日曜日は控えめにするとか言っていた三麻に手を出しました爆弾

結果は±0でしたあせあせ(飛び散る汗)


今期はまだ始まったばかりなので何とも言えないのですが、今期中にはこのマイナスが消せるように来週以降頑張りますexclamation×2パンチ

posted by TERRY at 00:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 おはょうございます*

ゎたしも−になりました… 今月ゎふる出勤。仕事がある日も無い日も毎日コツコツ頑張って稼いだ珠を…
 昨日すべてバラまきましたぁ*
┐(  ̄ー ̄)┌


*今日、青龍合わせがあるので良かったら参加して頂けると嬉しいです!
(*^^*)

 頑張ってマイナスを消して下さいね☆
Posted by ゆかっち* at 2007年12月10日 06:07
>ゆかっち*さん

コメレス遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

青龍合わせは仕事の時間で間に合わずでした…orz

まだまだマイナス残ってますが少しでも減らせるように頑張ります!!w
Posted by TERRY at 2007年12月16日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。