2007年12月16日

維持記録

どもw

TERRYです☆

さて、先週から不調続きの半リー&競技卓バッド(下向き矢印)

懲りずに今週も打ってみましたパンチパンチ


が、

やっぱり勝てない…もうやだ〜(悲しい顔)

2チャ取って次ぶっ飛びのラスとかでポイントも出ない状態が続いて、その後、やっとトップ取ってもまた凹んでラスや3チャを引く展開で、この土日の間、打てるだけ打ちましたが、

維持ポイントは出ませんでした…もうやだ〜(悲しい顔)


と言う事で明日からは半リーがA2へ降格しますもうやだ〜(悲しい顔)

維持に無理してこだわる気はそんなに無かったけど、どうせ維持してるならどこまで続くのかやってみようかって言う感じで打ってましたが、落ちるとなんか寂しいものがありますね…あせあせ(飛び散る汗)

でも結果は結果なのでこれは受け止めて、A2で大暴れしたいなと思ってますw

半A1では調子悪かったけど、日曜日最後の方では、少し調子を盛り返して上向かせるような兆しが見えた気がするのでグッド(上向き矢印)るんるん

とりあえず、今年の目標は今背負ってしまった半荘のマイナス(−30個)を取り返せるだけ取り返す事デスexclamation×2パンチ

結構厳しいかもしれないですけど、頑張ってみようかなと思います☆


毎週更新なのにネタのない日記でスミマセンm(_ _)m

最後にもうすぐ消える爆弾半A1リーグ5回維持の帯をグッド(上向き矢印)爆弾

5回維持で力尽きる…w.jpg

対戦相手でたまに65回維持とか言う人見かけるんですけどよくよく考えると凄いですね…ふらふら

自分はそこまで続く力と気力はないですが、思わず感服してしまいますw

来週から気分一新でまた頑張りますexclamationパンチわーい(嬉しい顔)
posted by TERRY at 22:57| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ぉはょうございます。うれしい顔

 ゎたしも半と秋刀魚がまだマイナスですが、今週からリーグ上げに専念してみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
 まだCリーグから出た事ないし半や東を鬼打ちもした事がないので、いつ心が折れるか分かりませんが…( ̄ー+ ̄)

 TERRYさんも昇格して、またATに返り咲きを期待しています*
頑張って下さい!
(*^▽^*)ノ
Posted by ゆかっち* at 2007年12月17日 09:25
>ゆかっち*さん

どもですw

A1昇格ポイントは8戦でストレートにポイント出まして、A1維持ポイントも初日にでましたw

残りはマイナス減らすだけですがこれが一番キツかったりします…w
Posted by TERRY at 2007年12月24日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

