2007年12月24日

ベリークルィシミマス

どもw

TERRYです☆

さて、タイトルなんですが、極力読んでみると「クリスマス」っぽく聞こえるようにはしてみましたw爆弾

さて、クリスマス杯が開催されている中、自分はそっちに目もくれず半リーへダッシュ(走り出すさま)

今週は会社の休日調整が重なり、金曜日から月曜日までの4連休だったので意気揚々と打てるだけ打ち込みましたわーい(嬉しい顔)


まぁGWほどは打たないですけどねw

簡単に結果だけをw

初日は30万程のプラスわーい(嬉しい顔)

2日目は逆噴射して35万程マイナスもうやだ〜(悲しい顔)

3日目はこれまた45万程プラスわーい(嬉しい顔)

最終日は27万プラスわーい(嬉しい顔)

と2日目以外はなかなかの結果で終了できましたるんるんわーい(嬉しい顔)


ただ、

これでも半荘と今期総合の黄龍オーブのマイナスが全然消えないんですけどね…orz

と言うより勝つときがガラス玉で負けるときが黄龍オーブとかって言う展開も多々あったり、オーブ2倍戦で連発してラスって珠抜かれたりと結構波がありましたけど、少しずつ増えているのは確かですグッド(上向き矢印)

さて、そんな中少しだけ気になるモノを発見ぴかぴか(新しい)

有りもしない何切る問題!?w.jpg

新筐体でよく打っているんですが、その中でスペシャルメニューへ移るときに「何切る問題」って言う表記があるのに実際に移った後に見ると何切る問題そのものがないんですよねぇ…ふらふら

今後実装する予定なんでしょうかexclamation&question

実装すると対局中にやる余裕はなさそうな気がするんですが…w

今年も残すところ後一週間となりましたが、仕事に麻雀にと一週間全力で駆け抜けて気持ちよく新年が迎えられるように頑張りたいですexclamation×2パンチ

皆さんも残り一週間頑張りましょ〜exclamation×2パンチ

posted by TERRY at 22:35| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ。
更新されてますねわーい(嬉しい顔)

いつもの時間に見に来たら更新なかったので、ちょっと心配してました。
(^o^;)

ゎたしは早速心が折れて、やっぱり秋刀魚な日々です。
東−3
半−11
三−3
総合−7
( ̄□ ̄;)!!

こんなに酷いのゎ初めてです…
もぅ20日以上格闘してるのに。


TERRYさんも頑張って下さいね。
来年もょろしくお願い致します*

ょいお年を…

Posted by ゆかっち* at 2007年12月27日 02:28
>ゆかっち*さん

更新不定期で申し訳ないですm(_ _)m

時間を見つけてはちょこちょこ更新していきますので今後も見ていただければありがたい限りです☆

今年もお互いに頑張りましょう!!w
Posted by TERRY at 2008年01月03日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。