2008年01月03日

謹賀新年

遅くなりましたが…、


新年明けましておめでとうございますexclamation×2

年が明けましたw

皆さんはどんな風に年を越しましたかexclamation&question

ちなみに自分は会社の先輩と格闘しながら年を越しました爆弾ww

さて、先月からずっとレベルが上がらない状態が続いてまして、三麻闘技場もボッコボコに負けて年を越したわけですが、1つだけ良い事がw

12月4位入賞w.jpg

久々に100万の大台を突破してトップテン入りしましたw

…はい、それだけですが何かexclamation&question爆弾

半SA挑戦も密かに続けてましたが、98ポイントでSAならずでしたw

去年掲げた目標を改めて見直してみると…

@日本プロ麻雀連盟公認段位三段合格

A地域貢献ポイントを±0に!!(爆 現在−137p

B雀指数を少しでも上げる事が出来るように頑張る

Cピンパン月間CSトップテン入りを目指す!!


このうち、@とCは目標達成しましたw

が、

AとBはことのほか進まず…w

特にAは相変わらずマイナスのまんまでしかも増えてます…orz

Bは始めは良かったんですけどねぇ…w

後半からボッロボロでしたw


さて、年が明けた今年の目標は…、

@今期背負っている半と三麻のマイナスを返す事w(ぇ

A地域貢献ポイントを±0に!!

B雀指数を少しでも上げる事が出来るように頑張る

C店内トップッテン入りを継続してできるようにする


この4点に気を付けながら今後の闘牌に励みたいと思います☆

もちろん、麻雀格闘倶楽部が続いていればの話ですがw


では今年も頑張っていきましょ〜exclamation×2パンチ


posted by TERRY at 22:29| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぁけおめ&ことょろです\(^▽^)/

って遅くなりましたが…
m(__)m

目標ゎ高く持って行きましょう!
(*^▽^*)


私も始めた当初ゎ地域PTゎずぅ〜っとマイナスでしたょ?
これ何なんだろう?位で、まったく気にしてませんでしたけど(笑)
今は200超位かな。
(´▽`)

今年も仕事に格闘に頑張って行きましょうね*
Posted by ゆかっち* at 2008年01月07日 16:45
>ゆかっち*さん

遅れて申し訳ないですm(_ _)m
あけましておめでとうございます☆

今年もTERRYの麻雀格闘記をよろしくお願い致します♪

自分は相変わらずマイナス街道ですが、来年に目標が達成できるように頑張って減らしていきます!!w

お互いに仕事に麻雀に頑張りましょう☆
Posted by TERRY at 2008年01月15日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。