2008年01月14日

1日2発!?w

どもw

TERRYです☆

さて、相変わらず半リー打ち続けてますが、マイナスは減ることなく見事にA2落ち確定…orz

気分転換に、雀指数が落ちきった爆弾競技卓をちょこちょこやってみましたわーい(嬉しい顔)

そんな中で、親の大三元ツモって周り沈めてトップるんるん

その後メンテ直前の試合で親ツモスーアガってこれまたトップるんるん

おかげでこの2試合が影響して他の試合でもまずまずの結果を残せたのでかなりCS稼げました(40万程)よw

競技卓で役満上がった日にはまず逆転できないですから余計に爽快ですわw

競技卓全役満.jpg


そして今日からA2落ちした半を触っていますが、8戦終えた段階で現在残留が出ていませんあせあせ(飛び散る汗)

今の仕事が基本昼からになったため、今度の土日が勝負になりそうなんですが日曜日は半闘技場のため土曜日だけでケリ着ける構えですパンチ


最近維持とかそういったモノに拘りを持つ事もないので思い切りやってダメだったら仕方がないと割り切って今度の土曜日は頑張ろうかなと思いますw

ちなみに、半闘技場はフル参戦の予定ですexclamation爆弾

その日までボチボチとマイナスを減らして精進しますw

でわまたw
posted by TERRY at 00:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。競技卓での役満2回はお見事ですね。僕は半は余りやらないですが、そろそろ復活しようかと考えてます。
Posted by エクスプレス(マコト) at 2008年01月17日 08:28
 格闘での四人打ち役満ゎ未体験ですので、羨ましい限りですょ…。

 半の闘技場なんて恐ろしくて出来ません。

いきなり6個も取られるのが目に見えてますから…
(´ω`)


最近ゎまったく勝てないけど、やっぱり麻雀、格闘好きなので頑張ります(笑)
\(^▽^)/
Posted by ゆかっち* at 2008年01月20日 12:37
>エクスプレス(マコト)さん
お久しぶりです☆
ありがとうございます☆

ぜひ復活して麻雀を楽しみましょう☆

>ゆかっち*さん
ありがとうございます☆

なかなかさっmなと違って出にくい(当然w)ですけど、その分嬉しいですよ☆

取られる可能性がでかい事を分かってでも闘技場を選択し、結局大量に珠を盗られて帰ってきました…orz
Posted by TERRY at 2008年01月21日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。