2008年01月20日

一時の夢…

どもw

TERRYです☆


さて、今週は半荘闘技場があるため土曜日で半A2のケリをつけると公言したわけですが、

きちんと半A1昇格のポイントを出してしまいました

いや、出た以上は仕方がないんですが、できれば残留で残って、更にボコボコ珠を盗りたかった部分もあります。

それもそのはず、

その土曜日で一時だけですが、

一時の総合マイナス完済…w.jpg

今期総合マイナスの借金を返す程稼いだんですもん…w

半や三麻のマイナスはまだ残ってますが…w



しかしexclamation×2この嬉しさも約半日で吹き飛ぶ事となるバッド(下向き矢印)


えぇ、闘技場に挑んで見事に狩られましたよ…orz

20個程…orz


ってことで一時だけマイナスを返せましたが、再び膨らんでしまったので、休みの時を利用してしっかり返せるように半でまた精進しますパンチ

あと、土曜日に競技卓で同卓しましたろまんす3さん、闘技場で同卓したヨウイチさん、偶卓ありがとうございました☆
ヨウイチさんにはヘタレ麻雀全開で申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ではまた☆


posted by TERRY at 00:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TERRY様★



初めますてm(__)mドモッ
いつもこっそり訪問してまつがw

9月の過去ログにてグッチへメッセージを書いていただきますて・・・ありがとーーーございますた!
今更発見でゴメス。。。

3麻打ちしか打ちまてんが、またの再開を期待しておりまつ◎

『*MA7*』事、グッチですたww

これから仲良くしてやって下たい!
また来まーーーす。
Posted by グッチ at 2008年01月22日 14:50
 今期マイナス35個のゆかっち*が来ましたょ〜
(・∀・)ノ


レベルも2個落ちてしまったので、三麻闘技場で大爆発させます!?

どちらがマイナス多いか競争しますか?(泣)
(>_<。)
Posted by ゆかっち* at 2008年01月26日 08:52
>グッチさん

初めまして☆
影ながらの訪問ありがとうございますw

最近3人打ちはしてないですねぇ…w
闘技場で負けてからほっとんど触ってないですが3人打ちにかかわらず同卓しましたらよろしくお願いします☆

>ゆかっち*さん

今期総合マイナス18個/半荘マイナス40個超/三麻マイナス19個のTERRYも来ましたよorz

今期のマイナス全てを戻すのはかなり厳しいんですが、どっちが先にマイナスを多く減らせるか競争しましょう!!w

Posted by TERRY at 2008年01月27日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。