2008年02月02日

報告

どもw

TERRYです☆


ここで、少しばかり報告がありますのでお知らせします。


あ、麻雀辞めるとかそういうのではありませんのでw


今までこのブログ基本的に日曜日に更新をしてきましたが、

仕事の関係上、休みが土日ではなく、平日土日祝日関係なくバラバラに割り当てられるようになった(シフト勤務)ため、仕事が休みの日に更新していこうと思います。

もち、麻雀ネタがあれば画像付きで紹介していきますよw

ちなみに金曜日と土曜日と休みだったわけですが、店舗代表から外れた2月の最初は思いっきりマイナススタートとなりましたorz


後日踏み倒しますexclamation×2(断言しちゃった…あせあせ(飛び散る汗)


ってもマイナス20万以上オーブもマイナス11個減らす大負けを叩くとさすがに数少ない休みの日で戻すのは困難ですorz

仕事休みの日には気分次第ながらも麻雀格闘倶楽部を打っていきますので、今後とも見ていただけたらなと思いますw


我儘勝手に報告してすみませんが、今後ともTERRYの麻雀格闘記をよろしくお願いします。
posted by TERRY at 00:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今期−52個(爆)

順調に借金が膨らんでますが、いかがお過ごしですか?
(゚▽゚;)…

早く今期終わらないかなぁって願いつつ毎日格闘してます。

これからもちょこちょこ覗きに来ますねー!

(*^^*)
Posted by ゆかっち* at 2008年02月19日 04:14
>ゆかっち*さん
自分も今日の闘技場でまた戻しかけたマイナスが膨らみました…w

もう今期のマイナス返済は絶望的ですorz

仕事上休みの日がバラバラなので、なかなか更新できなくなるのが非常に申し訳ないのですが、ブログが無くなる事は無いのでぜひ見に来てもらえたらと思います☆
Posted by TERRY at 2008年02月20日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。