2008年02月29日

今期終了〜!!

どもw

TERRYです☆

さて、今日で今期も終わりですが皆さんはいかがだったでしょうかexclamation&question


かく言う自分は、結局総合マイナスを完済する事はできずに今期総合−4個で今期の終了を迎える形となりました。。。

ちなみに各部門の半荘と三麻はどれだけ負けたか覚えてませんが爆弾

よくよく振り返ってみると今期はずっとこんな調子で、始めからプラスになった事が無かったなぁふらふらと思います。

ただ、一番酷いときから比べたら、オーブ数もだいぶ戻してきているので、来期はそのマイナス分も含めて稼げるようにはしていきたいです。


来期の目標としては現在累計オーブ305個なので、累計400個にはしたいなぁ…と淡い期待を抱いていますw





さて、ここ最近の闘牌なんですが、








役満が多いexclamation×2





この一週間で2回役満出してます。1つは一度はアガってみたいと思っていた緑一色もう一つは親の国士と自分でもビックリしていますあせあせ(飛び散る汗)



緑一色はハイテイでツモっての役満だけに嬉しかったですねぇ…w
ただ、ケータイの電池が切れていたので写メまでは撮れませんでしたがorz

四麻初の緑一色w.jpg

もう一つの国士は負け目に入りつつあった中での親国士でトップを取れたのでこれもまた嬉しかったですw

親国士w.jpg


おかげさまで累計役満回数も31回となりましたぴかぴか(新しい)



そして…、


この親国士和了でとてつもないビックウェーブが来ましてその後も爆勝し続け半A1の維持ポイントはおろか、なんと…exclamation×2


SAポイント☆.jpg

初めて半荘A1のSAポイントが出ました〜exclamation×2グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)



正直ビックリしていますw



来月はスーパーAリーガーの演出も付くので、



演出を楽しみながら、半の四段試験に挑戦したいと思いますexclamation×2パンチわーい(嬉しい顔)

またSA記念合わせも考えておりますので(自分がA2とかに途中陥落しなければw)都合が良ければぜひとも参加していただけたらなぁと思いますw




来期から気分一新頑張って行きますのでヘタレな自分ですが同卓したらよろしくお願いしますm(_ _)mexclamation×2わーい(嬉しい顔)



posted by TERRY at 23:07| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
半SAおめでとうございます♪

僕はSAポイント出した事など当然ないですw

合わせ企画されたら出来るだけ参加します☆
Posted by グシャ at 2008年03月02日 22:08
お久し振りです*
冬期もお疲れ様でした。
(´▽`)ノ


ゎたしゎ結果−を返済出来ずにレベルも大分落ちてしまぃましたが、今期こそ!頑張ってみます。

SAおめでとぅござぃます☆

(^∀^)/▼☆▼\(^ω^)
Posted by ゆかっち* at 2008年03月03日 01:57
>グシャさん

お久しぶりです☆

SAポイント出すときの試合はホントにおかしい試合(7万点超えのトップなど)の連続でした…(汗

合わせはまだ計画段階なので、日程決まり次第お知らせできればとは思います☆

>ゆかっち*さん

お久しぶりです☆
こちらこそお疲れ様でしたw

自分は今期も−街道走りつつありますが、なんとか復活してプラスにしていきたいです☆

祝福ありがとうございます☆
Posted by TERRY at 2008年03月10日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。