2008年03月23日

遅ればせながら開催します

どもw

TERRYです☆


冬も過ぎて暖かくなり、春らしい暖かさや天気が続いていますねぇ…。

自分はあんまり冬は好きではないので早く春になって桜が開いて欲しいと思っている今日この頃ですw


しかしなかなか更新できず申し訳ありませんm(_ _)m

こうやって書いていますが明日も仕事なので簡単にしかかけないんですが、とりまSA出てから、四段試験合格を目指すべく打てる時間の限りを使って半リーを打ち込んでますが…、










キツイね…orz









受ける前から厳しいのは知っていたけど、これほど厳しいとは…orz

役満上がってもその後が続かないんで結局意味無かったり…orz


でもこれが今の自分の実力なので今月はもう仕事休みがほとんど無いので四段合格は今度の目標にとっといておこうかなと思っています。

さて、前回日記で告知していたSA記念合わせですが、3月26日に開催しますexclamation×2


TERRY☆半荘SA☆記念合わせ

日時:3月26日 19:03〜

場所:段位別半荘戦



とりあえず告知までw

当日都合の良い方の参加をお待ちしております☆





posted by TERRY at 00:00| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。しばらくぶりですね。お誘い
ありがとーございました。昨日メールに返
信したのですが、メールデーモンが出たの
で、確認でこちらにも記入しますね。

その日はちょっと仕事で厳しいですねー。
8時半前後なら何とか都合出来そうですが、
先ほど職場で腰痛になってしまい、真面目
に厳しくなってしまいました。兆候は一昨
日くらいからあったんだけど、いきなり
ガクンと来ちゃいました。ううう。

すみません、また次回によろしくお願いし
ます。万全の状態で参戦させて下さいね。

引き続きヨロシクです!
Posted by あっちゃ at 2008年03月25日 14:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

