2008年05月08日

偶卓☆

どもw

TERRYです☆


GWも仕事ななか、なかなかブログを更新する機会が無く見て貰っている方にはご迷惑をお掛けし申し訳ないですm(_ _)m

GW中もなんとか連休を貰い、半A1を鬼打ちしていたところ…


なんとやまウチさんと銅鐸exclamation×2ぴかぴか(新しい)

対局に夢中になりすぎて、写メを撮り忘れてしまったのは事実ですが、超久々に興奮する試合ができたなと思ってますw

結果として連戦になったんですが、どちらも着順はやまウチさんを上回る事はできず、自分は4−3着で終えてました。

1戦目は大黄龍とも卓を囲んでの対戦だったんですが、小場なアガリや小刻みなアガリが飛び交う中、南3局の北家で、タンヤオドラ4の高目イーペーコー付きの2-5-8ソー3面チャンをテンパイし相手の捨て場には3ソーや4ソーと言った牌が切られていたために思い切ってリーチしましたが大黄龍さんに回され交わされ万事休すでした…orz

2戦目はこれもまたオーラスまで三つ巴の試合となり香港人黄龍は断ラス目になっている状況。自分は2着で3着のやまウチさんとはわずかに千点弱の点差。
手としてはピンフ手ができそうな場面だったんですが、その時の自分はタンヤオ手に移行させようとしてしまい、結局この好意が仇となり、やまウチさんにピンフツモで蹴られ逆転3着…orz


一言、言えるのは自分の手に対してどう向かうかの判断がまだまだ甘いんではないかと思った事ですね…。その時の判断なので何とも言えない部分もあるのかもしれないんですが…w


でもこの二戦の結果は明らかに負けなので悔しいんですけど納得できる部分があるので、納得のいく敗北ですわーい(嬉しい顔)


ってことで次の目標は、

やまウチさんと同卓したらやまウチさんより上の着順を取るexclamation×2(無謀

でするんるんわーい(嬉しい顔)


合わせとかではなく普通にプレイしてですので、いつになるかも分からないですが、当たったときにベストを尽くせるように頑張りますexclamation×2パンチ


あと最後にGW中に競技卓で親の緑一色をアガリましたぴかぴか(新しい)

ぶっちゃけですがこの緑一色はチンイツテンパイ崩してアガりに行きましたwww


なぜなら…、


緑一色を上がる前までの持ち点は自分が6万点弱で残りは全員1万点台だからでした爆弾ぴかぴか(新しい)

シャボ待ちで片方枯れていても切ってきてくれた黄龍さんには感謝していますわーい(嬉しい顔)

オチがないですが、また更新できる日に更新できればと思いますぴかぴか(新しい)


それではまたるんるん手(パー)

posted by TERRY at 23:23| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー。
ほんとに手が寒すぎてごめんなさいね。
華麗に雷連発したかったんですけど。
今度は2個ずつ奪います。(笑)

またね。
Posted by やまウチ at 2008年05月09日 03:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。