2013年01月23日

お久しぶりです

4年以上ぶりにブログ書きます☆

見ていただいている方がいるかどうか分かりませんが軽く現状を書き記します(^_^;)


リアルな生活は車買ったり色々ありましたが仕事も含め今も頑張ってます☆

格闘倶楽部は昨年にKAC2012中部地区代表決定戦へ出場しました(^O^)
結果は4位でしたがネットに動画晒されましたwww
温い打ち方しちゃったので精進しないといけないです(´・_・`)

不定期に麻雀や日々の戯言書いていこうと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m



posted by TERRY at 00:21| 福井 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

並び打ち延長☆&旅行…♪

タイトルのように、昨日まで旅行してました☆
京都と大阪の2カ所を一泊二日で回って帰って来るという学校主催の旅行でしたが、結構なハードスケジュールで疲れて、昨日は書くにも書けなかったので、今日書く事にしまするんるん

去る19日はしんちゃんさん&格闘さんとの並び打ちだったのですが、しんちゃんさんがなんと翌日も休みだという事が分かり(自分は学校)20日の月曜日もなんとしんちゃんさんと並び打ちしてましたぴかぴか(新しい)

月曜日はうってかわって好調ぴかぴか(新しい)で、自分は半闘技場で狩られましたorz

そして、火曜日は自分は京都・大阪の旅行のため、バスで一路京都へるんるん

しんちゃんさんは愛知へ帰路の途へついたと思われます。

見送る事が出来なかったのが心残りでしたが…、また並び打ちはキボンですexclamation×2るんるん

そして自分は京都に到着☆
まずは各地の寺や城見学に始まりましたわーい(嬉しい顔)

だいぶ押してるスケジュールだったのである程度見てすぐ移動の連続でしたがあせあせ(飛び散る汗)

一応、京都で見回った寺は、醍醐寺三宝院、銀閣寺、元離宮二条城でした。その後は京都駅の駅ビル見学へダッシュ(走り出すさま)るんるん
時間が50分くらいしかなかったので、買い物とかなんてする余裕はありませんでしたが、クリスマスツリーのすてきな場所を見つけたのでその画像をアップるんるん

京都駅☆.jpg

やっぱり福井とは違いますねぇ…あせあせ(飛び散る汗)キレイでしたぴかぴか(新しい)
その後、その日の夕方に大阪へバスで移動あせあせ(飛び散る汗)

バスでは途中で渋滞にも巻き込まれ、自分はその間爆睡しながら無事大阪は心斎橋筋の、ホテルリーヴァ心斎橋へ到着るんるん

ついてすぐに夕食だったのですが、バイキングで後先考えず食べまくり…爆弾
当然お腹パンパンになり暫く動けなかったのは言うまでもありませんたらーっ(汗)

夕食後は自由行動だったので、自分も大阪の町に繰り出すぴかぴか(新しい)

お土産を買い回って、フラフラ歩くと、なんと左手にゲーセン発見exclamation×2るんるん

地下に入ってみると、なにやら見慣れた赤い筐体が…ぴかぴか(新しい)

麻雀格闘倶楽部5 みぃ〜つけたexclamation×2

大阪記念打ち☆.jpg

そこで、半を二戦程触ってみましたが、4位3位で面白くなかったので終了たらーっ(汗)

おとなしくホテルへ戻り、テレビを見てお休みなさい…眠い(睡眠)


翌朝は、7時くらいに起きて早速朝のバイキングexclamation

…はい、また後先考えず食いましたが何かexclamation&question爆弾

その後お腹膨れすぎたのは言うまでもありませんたらーっ(汗)

朝食食べた後は、バスに乗り大阪城へダッシュ(走り出すさま)

大阪城公園を散策した後、大阪城の中へ入って行きましたが、エレベータ混んでたので階段で最上階へ行くハメに…たらーっ(汗)
最上階ついたときには倒れるかと思いましたあせあせ(飛び散る汗)

景色を楽しんだ後は、近くのNHK大阪放送局と大阪歴史博物館へ移動ダッシュ(走り出すさま)
色んな資料見たり疑似体験をしたりと良い経験しましたるんるん

その後は海の方へ向かい、WTC(だったかな?w)の48階の飲食店でこれまたバイキングexclamationどうなったのかは察してください…あせあせ(飛び散る汗)
その後近くにあるATCのでアウトレットショッピングを楽しみ、程良い時間に海遊館へ移動ダッシュ(走り出すさま)

海遊館ではこの前、とぴおさんがチャットで言っていたデカイマンボウを見るべく、よぉく観察しながら進む。
するとそれらしき場所に着いたので、早速カメラでパシャリexclamationカメラ(当然ですが、フラッシュはしてませんwフラッシュ禁止ですのでw)

まんぼ〜☆.jpg

海遊館を見終わった後は一路福井へ帰路の途につくという、移動が多い超ハードスケジュールでしたあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、多少はリフレッシュできたので、気持ち入れ替えてまたMに学校に頑張っていこうかと思いますグッド(上向き矢印)

最後に、京都の風景と、大阪城の画像を続けてどうぞぴかぴか(新しい)

銀閣寺風景.jpg

銀閣寺風景2.jpg

大阪城☆.jpg


明日からの大会決勝(74p位で恐らく出場確定…exclamation&question)も頑張っていきまぁ〜するんるん
posted by TERRY at 00:00| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

白馬研修♪

いや〜楽しかった☆わーい(嬉しい顔)
去る1月18日から20日まで長野県は白馬村にスキー研修に行ってました☆るんるん

スキーは5,6年ぶりなので久々に緊張しました☆
(実はスノボもあったんだけど個人的に慣れた方で楽しみたいって事でスキーにしました☆
チェックインした初日は、ホテルの部屋があまりにもショボくてホテルとは到底言えるようなもので無くてテンション激落ち…。もうやだ〜(悲しい顔)むしろ旅館と言う方が正しいかと思うくらいでしたふらふら
しかもFOMAのエリアがまだ対応していないせいか自分のケータイもっぱら圏外…もうやだ〜(悲しい顔)
これじゃあ気になる月間クラブスコアや1日クラブスコアチェックする事ができませんちっ(怒った顔)
さらにテレビはくだらん番組ばっかり…もうやだ〜(悲しい顔)
幸い友達と64版スマブラをやって時間潰したりUNOしたりしたのでよかったです。


早速スクールに入って滑り出したんですが思い切りド派手に頭からコケましたあせあせ(飛び散る汗)
手袋はめながらも指切ってるって…orz
ただバイキングはかなりよかったですねわーい(嬉しい顔)自分は後先考えず食ってましたが(^^;)
なんだかんだで初日は終了。

2日目には感覚が戻ってきてじゃんじゃん滑り放題☆
でもやっぱり速すぎるとコケたりもしました☆
2日目はナイターがあったのですが自分はもちナイターに参加るんるん
200601191718000.jpg
ちなみに上の画はナイター前のゲレンデですあせあせ(飛び散る汗)
ナイターは滑ってて気持ちよかったんだけど天候が最悪バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
地吹雪と突風のオンパレードで顔が真っ赤になり顎が変色してましたがく〜(落胆した顔)
その後は大浴場で体を温め部屋に戻って爆睡exclamation×2眠い(睡眠)

最終日はイベントの手伝いやらで色々大変だったがフリーで気持ちよく滑った☆
最終日にはテレビ番組の収録で99の矢部が来るという話だったが実は自分らがホテルを出る午後からという事で結局会えずじまい。少し期待していただけに残念でしたバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
200601200753000.jpg
ちなみに上の画像は最終日の朝(フリー前)に撮ったゲレンデですが…、
さっきのナイター前の画像とさほど変わらないような…(^^;)

まぁこの三日間存分に滑る事ができたので個人的には満足でした☆

福井に帰った後は黄龍闘技場(半荘戦の日)をやりにいつものゲーセンへ。
結果3戦して3位−1位−2位の龍オーブ+3とまずまずの成績るんるん
さすがに4位〜1位に3個移動だと余計に神経使うので疲れました(^^;)
とりあえずゆっくり寝てバイトに備えたいと思います☆

…あ〜、でもバイトだりぃなぁ…。
それではGoodnightるんるん眠い(睡眠)
posted by TERRY at 00:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

テスト。

初めて書いてみる。
今日はイベント黄龍闘技場なのでしっかり勝ちたいexclamation
結果は後で載せる予定わーい(嬉しい顔)
posted by TERRY at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

