2006年10月27日

偶卓☆

今日は半A1でハナビさんと偶卓しました☆
っても少し画像ぶれちゃってます…。スミマセンm(_ _)m

初戦をラスで終えた次の試合にサブカで降臨☆

ハナビさんと偶卓w.jpg

結果はハナビさんが3位。自分は最後ハナビさんの満貫ツモ被りでぶっ飛び…。
クソ麻雀見せて申し訳ない…m(_ _)m

で、結果としては半リーでは全く良い所無く、4−4−3と5個も取られたので、危険を感じ、三段試験も即で諦め、段半へ。
コレ杯は出ようと思ったんですけど上手く時間が合わなかったんで、今回はパス。
で、その段半で、極力ラスを避けるようにして打ってたんですけど、遂に1個珠を取られて100個ちょうどに…。
ここでやる気無くしたんで今日はヤメ。

CSは−140000 珠−6個 と見事なまでのマイナス。
少し頭冷やします。
来週からまた気分を入れ替えて新たな気持ちで打てるように…。
posted by TERRY at 23:52| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

帯w

土日バイトで打てなかったんで、リーグ更新して、半A1をポチッとな。

すると…、

3位昇格w.jpg

こんな帯付いてましたw
先週は、半A2で+44万叩くなど、大暴れしてたので、分からなくもないですが、付いてるとは思わなかったので正直ビックリでした☆

で、三段試験も申し込み、早速やり始めて、2位・1位と出だしは好調。
しかし3戦目で、不用意な振り込みが響いてラス食った後は、連続でラスを引き、都合三連続ラスとなる。
この時点で三段は諦めるも、なんとかオーブをくい止めたいと思い気合でもう一試合。
しかし、結局3位に終わり今日はここで終了。

オーブが始めは+3個だったのに、終わってみれば−4個…。
勿体なさ過ぎる…。

それを分かっていつつも、くい止める力のない自分が非常に嫌。
もう一試合…。これが命取りなのに…。
posted by TERRY at 23:29| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

闘技場…w

またしても爆死ですかぁ…。

−9個…orz

とにかく、テンパイできない(>_<)

まともにテンパイがアガリに結びつかない上に、今日は振り込みまくりな日…。


とにかく今日は寝ます…。明日バイトなんで。

不貞寝確定ですw

気持ち切り替えて頑張ります。
posted by TERRY at 00:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

今日は…、

学校の行事でUSJへ逝ってきました☆
画像は入場したばかりの時に撮った写真w

USJ1.jpg

USJ2.jpg

今回初めてコースターに乗りました…w(スヌーピーのw
簡単なものだったのですけど、初体験と言う事もあって、結構キテました…w(謎
記念にその時の自分のアホ面が写ったアルバムを1100円で買って帰りましたww

今回はそれを含め、4つ程アトラクションを見て回ってもうクタクタです…(^^;)

帰りは電車の中で少しだけ寝て、弁当食べて、鯖江に到着w

で、到着した後は少しだけMへGOw
時間無かったので試合数は少なかったですけど結果は、

地味にプラスw.jpg

地味にプラスして終えましたw
最初に1位を取れたので、そのプラスを無くさないようになんとか凌いで終えれたので良しとします☆

とにかく大きな反動を受けないように明日からもコツコツやれる時にやっていこうと思ってますw
posted by TERRY at 23:37| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

キッッタァァァァァ!!!!!w

MFC初めて史上初の、
1日CS40万突破

確変その1w.jpg

今日は手がバンバン入る入るるんるん
リーチ合戦にもよく競り勝ってくれたし言う事無しexclamation×2www

リーグ更新した初日で、50ポイント程ぶっ叩いて余裕でA1昇格ポイント出ちゃいました…w
来週からは異次元の世界へ行って参りますww

と言う事で今日の結果☆

確変その2w.jpg

…、ほんとに自分が打ったのかexclamation&question
最初は1位−1位−2位と出だしこそ好調だったんだけど、その後に2連続でラス引いたんで、いったん止めてトイレへw

その後再びカードを挿すと…、確変来ましたあせあせ(飛び散る汗)
怒濤の半荘6連勝達成exclamation×2パンチ

その後も調子よく1位や2位を取り続け、終盤で1回ラスを引かされるも、次の試合では、気合で1位を取り直してラスのマイナスをチャラにした所で終了ぴかぴか(新しい)

これでまたオーブ数が過去最高記録に並びつつあるので、次打つ時にはその記録の壁を打ち破って、少しでもオーブが取れればいいなぁぴかぴか(新しい)

今日は気持ちよぉく寝れまするんるん
posted by TERRY at 23:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

今日は

2度目の国家試験を受けてきました☆
一回目は春に受けたんですけど、見事に落ちまして、(過去日記参照)
リベンジにと2度目を受けてきました☆

午前試験は一応特別な講座を受けて、そのテストに合格したのでパスになり、午後からだったのですが…、

見事に遅刻…(^^;)(約3分程

開始早々こんなヘマをしながらも、とりあえず試験スタートexclamation×2

…大問の1問目や2問目でペンが止まりましたが何か?(爆

とにかく時間内には終わらせましたが、手応えは無し…。
2度目の撃沈を味わう事になりそうな予感ですwww

で、終った後は、暫く休んで夕食食べてゲセンへGO☆

Bに落ちた半リーグを触ったんですが…、

Bリーグウマーww.jpg

なんなんですかこの成績は…w
気が付いたら3位以下が一度も無いじゃないですかexclamation×2ぴかぴか(新しい)
CSのマイナスも当然無しw

もう少しBで打ちたいなぁって思ってたんですけど…、これじゃあ昇格ポイントでちゃうよ…ww
しかも更に更新するし…(^^;)

ちなみに10月の頭はA2リーグで打っててボッコボコにされたんでリベンジexclamation×2という気持ちがありつつも、またやられやしないかという不安感が交錯してます…。
あれだけやられたのはマジで久々でしたし…。


まぁ明日は明日の風が吹く、明日の調子で鬼打つか否かは決めたいなと思います☆
posted by TERRY at 00:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

お久しぶりです

暫く更新せずスミマセンでした。

なんせ、10月入ってから、一度も勝って終える事が出来なかったもので…(汗
それで、生誕杯以降、4日程お休みしてました。

で、

その後は復帰しようと思ってたのですが…、

なんと見事にその復帰予定日に風邪拗らせまして…(爆

それほど酷くはならなかったんですけど、喉がかなりやられて、鼻水ダラダラで、身体にもだるっぽさが残ってる状態だったので、無理して打とうとはせずに、またしても暫く休んでいました。

で、風邪もある程度回復して、元気になってきたので、一応復活という事で、打ってみました。

結果としては、オーブ+3個でCS+140,000程稼げました☆

今日の最後の試合で、相手の親に数えツモられて、その後自分はアガルことができずにラスひかされたりと嫌な思いしましたけど、とにかく最終的にはプラスで勝って終えてるので、復帰初日はひとまずこれで一安心です☆

まだ病み上がりなんで、鬼打ちまではなかなか出来ないと思いますが、まずは体力回復に努めて、少しずつ時間を見つけては打っていこうかなと思ってます☆

とりあえず、今日は寝ます…w
おやすみなさい☆
posted by TERRY at 23:50| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

生誕杯☆

今日は私TERRYの20歳の誕生日です☆

オトナです☆
酒が飲めます☆
…も出来ます☆(爆

で、今回はそれを記念して自分で初の合わせを企画してみました☆

ご存じの通り、

TERRY二十歳記念生誕杯☆

第一発目は、まなみさんの要望に応えて16:04分☆

生誕杯その1☆.jpg

ここでMATT!さんとも銅鐸☆
上家の外様を3人がかりでボコボコにしてました…w
結果はMATT!さん1位☆
おめでとうございます☆

そして第2号はこの前の日記で書いたとおり20:04分☆

生誕杯その2☆.jpg

ここではキースさん、コサさん、あらしさんのオールコレ杯住民と同卓☆
帯は羨ましいなぁ…w
で、結果ですが、なんと東一局目にコサさんの親倍が炸裂し、リーチを掛けていたキースさんがその親倍に振り込み吹っ飛ぶというあっという間の出来事で試合終了(^^;)
トップはコサさんでした☆
おめでとうございます☆

そして第3号は21:04分☆

生誕杯その3☆.jpg

ほんとムリさんとハナビさんと銅鐸☆
対面にいるハニモニさんは…住民なのだろうか!?w
結果は最後に捲って自分がトップでした☆

そして最終便となっていた22:04分☆

生誕杯その4☆.jpg

コレ板管理人でもあるSHINさんとまたしてもの?wハナビさんと銅鐸☆
ともっちさんも、接続店舗などから考えると…、ほんとムリさんのサブカでしょうか?w

結果は確か、ハナビさんが意地を見せてトップでしたでしょうか…?
最後だけうろ覚えなんですが、自分は3位でしたのでトップを取った方、おめでとうございます☆

その後は、半リーで少し打ちましたがやはり負け…。
結果98個まで減らされました…。

あまり今回は愚痴りませんが、何故に段半と半荘と手の入りが妙に違うんだろう…?
運がよかったと言えばそうなのかもしれないが…、明らかに差があると感じました…w
段半なんて、タンピン三色とか普通に行けたもん…(^^;)
半リーなんて、テンパイすらきつかったですもん…(^^;)

半リーはA2ですが未だに残留がでません。どうやら久々のB1にまで落ちる模様です…w
posted by TERRY at 00:00| ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

祝☆TERRY二十歳記念生誕杯☆

自分は10月の4日でちょうど二十歳を迎えます☆

で、その記念にとおもい、合わせを企画してみました☆

その名も、

『祝☆TERRY二十歳記念生誕杯』

です☆

一応時間なのですが、

20:04

21:04

22:04


の3つを予定しています☆

で、これだと恐らくまなみさんが、『俺がでれねぇ…』と文句を言いそうなので、基本的な時間としては、14:04から各時間スタートという形を取ろうかなぁと思います。
まなみさんのために昼間に参加する事もなくはないですけど(^^;)

ただ、自分としては夜の方がいいので、上に挙げた20:04から22:04までの参加の方が濃厚です☆

自分としては22:04は必ず出たいと思っているのでもし自分とやりたいという方は、22:04分の参加が良いかもです…w
弱いですけど…w(爆

ちなみに場所ですが、『全国段位別半荘戦』で行いたいと思います☆

自分と銅鐸したら、一言コメント欄に書いて下さると幸いです☆(住民や初めての方問わずw

ルールについてはとくに制限はありません。いつも行うような対局でOKです☆
ただし、禁止事項はあります。

1:明らかに悪意があると見られる長考ツモやタメロン

2:合わせ後、自分のブログのコメント欄などを使っての相手のアガリや打牌の批判等


の2つです。

もし、違反した場合、

1に関しては、晒しをしたりします。もし、悪意が無いというのであれば、なぜやったのかをブログのコメント欄などで説明をして下さい

2に関しては、アクセス禁止などの措置を取ります。


自分は楽しく麻雀を打つ事を合わせとして一番の目標と見ていますので、その雰囲気を害するような行為は行わないようにお願いします。

また、自分が参加しても必ず自分と当たるとは限りません。マッチングによっては当たらない事も有り得ます。
もし当たらなくても最前の闘牌を尽くすよう心掛けて下さい☆

10月4日、合わせによって皆様と会える事を祈ります☆

P.S 参加者についてですが、マッチングの関係上、7段以上の段位者または黄龍者であれば誰でも参加OKです☆
たくさんの参加お待ちしています☆
posted by TERRY at 23:00| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結果



10位の人と1100点差で及ばずでした…(>_<)

まだ今日はプレイしていないので画像はないんですけど、11位の文字をあんまり見たくないなぁ…w(爆

正直、メチャクチャ悔しい…。


でもこれは自分の実力の無さなので、今月以降もっとクラブスコアを短時間で上手く稼げるように調子を維持していきたいと思います。


うーん、悔しい!!!!(^^;)
posted by TERRY at 12:05| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

気合の…

住民さんに推されて最後の追い込み…w

結果は…、

ベストは尽くした…w.jpg


よく頑張った俺!!(>_<)

後は結果を待つのみです…。

posted by TERRY at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

鬼打ち週間最終日☆

最終日の結果☆

鬼打ち週間最終日☆.jpg

ひたすら打ちましたよ…w

途中でキースさんから頑張れのメールが☆(*^_^*)
凄くその時マイナスしてたんですけど、元気が沸いてきて結果としてプラスで終えられました☆

キースさん、改めてありがとうございます☆m(_ _)m

ただCS争いは微妙な位置にいます。ちょっと変動があると落ちそうなくらいギリギリの所です…w

明日は昼からバイトなのでどうも打てそうにありません。
…当然打てれば打ちますが…(^^;)

人事を尽くして天命を待つ。この気持ちです☆

出来れば入っていて欲しいなぁ…。

最後に、とにかく疲れたぁ…(^^;)

この5日間で79半荘打ちましたよ…w
我ながらよく打ったもんだなぁ(^^;)

posted by TERRY at 00:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

4日目☆

鬼打ち4日目の結果☆

4日目☆.jpg

今日もマイナス終了…。まぁ良いアガリはいくつかあったし、一番酷い時は、オーブ−5個 CS−110000まで逝っちゃったから、なんとかここまで戻せただけでも良しとしよう。

いよいよあすで鬼打ち週間は終了…の予定w
ただ、クラブスコア争い(店舗・トップテン共に)が非常に熱すぎる戦いを繰り広げているのでもしかしたら今月最終日となる土曜日に打つかもしれません。

まぁ時間がないので打っても1・2戦位ですが…w

明日はとにかく有終の美を飾れるように楽しみながら打つ事を心掛けていこうと思います☆
posted by TERRY at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

3日目☆

3日目の結果☆

見事に沈没…。.jpg

見事沈没ですよ…。
昨日の好調は続きませんでした…。

不調の中でようやく上向き掛けた時に起こった真四神王決定戦。

これが全てでした。

東一局。北家。

自分は高めタンピン234三色のイーシャンテン。

上家は、ドラの白をポンしておりテンパイは近い模様。

下家の親は西をポンしているだけ。マンズが少なそうだったのでホンイツ傾向の手か…?

ここで自分が持ってきたのは東。

…頭も出来ていたので当然東ツモ切り。


・・・。


ロン!! …シュワーロン(ギシャー!!)


…はい!?!?!?!?!?!?


小四喜 役満 48000

場風牌 白 ドラ3 満貫 8000

・・・・・・・。

わずか数分で終了…。

結果としては上家は東と他の牌のシャボで親は東単騎。

最後の東を引いてきて、それを止める理由がねぇよ…(^^;)

一時期CSがマイナス20万まで逝きながらようやく10万ちょいまで気合で戻したのに一瞬にして逆戻り&オーブ4個さようなら。

朝から打った自分がアホらしい…。

逆にこれだけ見事にやられるとかえってスッキリするかもしれないけど今は何とも言えない状態です…。

ただ、明日明後日とも打つのでなんとか…なるのかなぁ…。
posted by TERRY at 18:47| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

鬼打ち週間2日目☆

2日目の結果から☆

2日目☆.jpg

今日はラス以外の試合はプチ確変来てました☆
沈み目の時にホンイツ小三元張って直後に綺麗に中ツモったり、二件リーチの中、中ドラ1の9ソー白待ちでリーチ掛けたら一発ツモで9ソー引いてカンドラやら乗って跳ねたりと中盤はかなりいい流れ来てました☆

最後に2連続ラス引いてしまったけど、攻めた結果なのでしょうがないです…w
ただ、内一試合は段位者が頑張ってくれたおかげでファイトオーブで済んだのでラッキーでしたがww

で、今日の初戦に、

ハナビさんと偶卓☆.jpg

サンダーV(ハナビ)さんと偶卓☆しかも三連戦ww
結果は運麻雀全開ながらも、逃げに逃げて、2位-1位-2位で偶卓終了でした☆
ハナビさんは確か…、三連戦中2位以上が1回も無かったような…(^^;)
所々ヘタクソで温い打牌見せてスミマセンでした(^^;)

で、今日のプラスで、

過去最高記録だった累計所持オーブ数113個の記録を更新しました☆

現在114個所持です☆

思えば、4の時に113個まで珠を稼ぐも結局狩られていき、5へバージョンアップ、そして三麻に溺れマイナス40個以上を叩き、おっきおっき龍への道のりがかなり険しくなったと感じていましたが、それでもめげずに、四人打ちでしっかりとマイナスを取り返し、ようやく今日完済!!(>_<)

その間、約半年…。

長かった…。

これで終わりではないけど、もう二度と同じ過ちは繰り返さない。
確実に稼いでいく事を考えながら自分にとってこれから先の未知のレベルへ挑戦していきたいと思います☆

明日も頑張るぜぃ☆
posted by TERRY at 23:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

半荘鬼打ち週間☆

1日目の結果☆

1日目☆.jpg

今日はレジャーランドワイプラザで打ってきました☆
16半荘打ちに打ったが、勝っては負け、負けては勝ちの繰り返しでなかなか残留ポイントやオーブのプラスがでませんでした(^^;)

ただ、最後に2連勝してようやくCSとオーブがプラスになったので今日はとりあえず終了☆

勝ち負けの繰り返しだったから、プラスで残せてとりあえずホッと一息(^^;)
CSはホントに小さいわずからプラスだけど、これが後に響く事もあるかもしれないのでプラスなら幾らでもOKで☆

ポイントは…、自ずと後からついてくるはず…wwあまり気にせず逝こうと思います☆
posted by TERRY at 23:23| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

久々に闘技場で勝利☆

慎重で硬い麻雀を打った闘技場の今日の結果☆

ごちそうさまでした☆.jpg

ごっつぁんでしたるんるん

ほんと、凌ぎに凌ぎましたよ…w

最後の試合なんて100点差でラス争う展開ですもん…w
それまでさくらプロCPUと下家黄龍が抜け出てるし、しかもその間全くいい手が入らず、リーチに対しては逃げて回すしかなかったし…。
突っ張っていたら切っていたであろう牌はやはり相手の当たり牌でしたし。

それでも親がピンフのみ上がった後の一本場で高めタンピン三色の手が出来てリーチして勝負に出ました。結果は安めの1ピンを親からで上がりましたが裏乗って7700になるも、さくらプロCPUに一歩届かずでしたし。

そこで時間来て強制排出されたんですけど、良くプラスで終えれたなぁ。

3個移動はアツイですけど、変な汗でまくりでしたww

とりあえず、今週は半A1以外のモードを打てたら打っていこうと思いますw
posted by TERRY at 00:00| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

久しぶり

です☆
半荘リーグはA1へ昇格決まってました。

で、昨日と今日と半荘リーグを打ったんですが、昨日はギリギリのところで上手く凌いで、珠+5個で終えました☆

今日打ったら、昨日とはうってかわって、全く流れがよろしくありません。
結局1位が1回も取れずに今日は珠−6個で終了。

2日間でマイナス1個という結果になりました。
半荘リーグは今週はもう打つつもり無いので、来週はA2でヌッポリ頑張ります☆

で、今日の半荘、自分をボコボコにした超本人と言ってもいい人と同卓。

そのレベルでその勝率は異常でしょ…(^^;).jpg

香港総大将のWITTAさん
下の所属店舗のTERRYは自分とは無関係です(^^;)(当然ですがww

しかし、レベル99で勝率.310はいくらなんでもヤバイでしょうよ…(^^;)
当然☆をもぎ取ろうと挑むわけですが、自分のダメっぷりに加え、相手のスピード麻雀大爆発!!

逃げるので精一杯でした…。

とにかく今日は良い所無く勝てなかったので、今日は今日と割り切って諦めて帰りました。

今日の結果を受けて、明日の闘技場をどうするか非常に迷っているのは事実ですが(^^;)
明日になると身体が勝手に闘技場の買取りボタンを押していそうですww(爆

明日は明日の風が吹くという気持ちで気楽に行きたいなと思います。
posted by TERRY at 23:11| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

今日は…

しっかり稼がせて貰いました☆
昨日の不安はどこへやらと言う感じでするんるん

ガッツリ稼いだ今日の結果w.jpg

で、またしても半荘A1への復帰が決まりました☆
半荘A1では結構苦い思い出もあったりするので、今度もまた維持にはこだわらずマイナスを極力避けて、気楽に打とうと思います☆

…、個人的にはもう少し半荘A2に居たかったけど…w
今日は相手の振り込みにも結構助けられました☆当然よくツモりもしましたが(^^;)
5半荘経過した所から今日打ち始めて、2戦連続1位、半荘A2打ち始めて8戦ストレートで昇格ポイントがでてしまっては仕方がないです(^^;)

半A2では勝てるのに、半A1だと全くと言っていい程勝てない…。
この差はなんなのか、何か自分に足りないモノはあるはずですからそれを少しでも見つける事が出来て、少しでも成長できたらなぁと思ってます☆
posted by TERRY at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

19回目☆

学校帰りにひとまず打ってきました☆
打ち始めから四戦目、半荘A2にてまた見事にオッパイツモりましたよ…ww

19回目w.jpg

配牌時はチートイイーシャンテンでしたが7万暗刻になったので思い切って狙いに行きましたよ☆
初戦は3位で1個珠を奪われるも、この試合で珠を3個ゲットし、次の試合にG3で優勝したので更に珠3個稼いで一旦終了☆

夕食食べてさらにオーブを稼ぎに行くためゲセンへ直行w
ただし大負けを防ぐべく今回は段東を選択して闘牌開始☆
ここで見事トップを取って珠を1つ貰う☆

しかし、その後がパッとしない…。
珠を貰った次戦は、勝負手に掛けるも見事に力負けしてオーブ1個取られる。
なんとか元に戻したいと思いつつも、なかなか手に恵まれない。
それどころか筋引っかけのカンチャン待ちドラ3に振り込まされて更にマイナスなムードに。

段東だけで二度も引っかけに引っかかり満貫振り込み、それが元でラスを引き、2連敗してしまったので今日は終了。

結果、黄龍オーブ+3個 ファイトオーブ+1個という結果に。

三色とかの引っかけならまだしも、裏ドラ期待の筋引っかけ待ちとかうざったい…。(-_-)
引っかかる自分が悪いんですけどね…w

明日以降流れが上向くかどうかがカギだろうなぁ…。
今日打って、明らかに調子良い時と悪い時の牌の入り方が違うのがよく分かったし、少しでも調子を上向けるように努力していかないとな。
posted by TERRY at 23:43| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

